top of page
検索
  • 執筆者の写真hommayupiano

本間優ピアノ教室の感染症ガイドライン(2021.4~)

去る4月の緊迫した状況下を憂慮してご連絡済みの、当教室の感染症ガイドラインをお知らせします。



























































































































































これまで通りの対応に加え、ガイドラインを設定いたしました。


休校時の決まりごとなどは学校により制限はさまざまかと思いますが、皆様が2次トラブルに遭いませんよう一律とさせていただきます。



①教室に来られる方は皆さん必ずマスク着用をお願いいたします。


当初より徹底していただいております。

ご協力ありがとうございます。


②教室へ来られたらまず手指消毒を行ってください。


慣れてきてしまったせいか、そのままピアノ室へ入ろうとする方が増えています。

いま一度振り返って考えていただきたいです。


③休園・休校となった場合、その期間中の全てのレッスンをオンラインで行います。


  • リアルタイムのZoomやLINEビデオ通話

  • 動画のやり取り


の2タイプのオンラインレッスンに対応しています。


また、休園・休校以外に、ご家族の職場やお出掛け先で憂慮すべき事態が起こった場合、同様に全てのレッスンをオンラインで行います。


判断が難しい場合や気になることがありましたら、いつでもご相談ください。



当教室の生徒や保護者の皆様はたいへんご理解ある方ばかりで、実はこの1年の間に上記さまざまな事態におけるご相談・お申し出がありました。


おかげさまで今日までレッスンを続けることができました。


皆様のご配慮とご協力に感謝いたします。



当教室は市内外さまざまなエリアから通っていただいておりますので、各地域の感染拡大状況により臨機応変な対応をとります。


今後、急な変更が生じる場合もあり得ますが、何卒ご了承ください。


 




















Yu Homma Website

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page