top of page
検索
  • 執筆者の写真hommayupiano

教室のロゴができました!





このたび、本間優ピアノ教室のロゴを作っていただきました!

とってもかわいいです♡


お願いしたのは、フリーデザイナーのkarisomeさんです。

事例にも載せてくださっています。


ピアノの絵に引かれた点や線は、生徒一人ひとりの「個性」を表現しています。


ピアノを弾いている大きな手は、私や大きな生徒の手。

小さな手は、小さな生徒の手です。


お伝えしたのはぼんやりとしたイメージだったにも関わらず、こちらが思いつきもしなかった素敵な案をご提案してくださったので、そこからさらにイメージが広がり、このロゴになりました。


早速ウェブサイトとお便りに使っています。

発表会のプログラムにも使う予定です。


小さな小さな教室ですが、公式感が出ますよね!


大切に使わせていただきたいと思います。


生徒の皆さんにも気に入ってもらえたら嬉しいです。




 

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page