top of page
検索
  • 執筆者の写真hommayupiano

2023年夏のコンクール

更新日:2023年10月2日

今夏は4名の生徒がコンクールに挑戦し、うち1名が下記受賞をしました。

おめでとうございます!


PTNAピアノコンペティション地区本選奨励賞

新潟県音楽コンクール入賞



3名は小さい生徒の皆さんで、3名とも初めてのコンクールでした。


緊張のせいか、いつもよりこじんまりしてしまったり、つい弾き直してしまったり…と結果は惜しいものになりましたが、こればかりは場数が物を言う世界です。


私ももっと勉強して生徒に還元したいですし、生徒もどんどん経験を積み、長い目で上達を目指してほしいと思います!



▲会場の長野県長野市・長野市芸術館メインホールです。



▲コンクールの本番前に、PTNAのステップでリハーサルをして生徒もいました。

 一度本番に乗せておくのは本当にお勧めです。

 会場の長岡市・長岡リリックホールです。




Yu Homma Website



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page