top of page
検索
  • 執筆者の写真hommayupiano

新規生徒の募集をしています

本間優ピアノ教室の新規生徒を募集しています。

新年度のスタートとともに、ピアノを始めませんか?


当教室の体験レッスンは1,500円と有料ですが、内容は通常のレッスンと同等です。

また、2021年5月までの期間限定で、体験レッスン当日に入会を決めてくださった方へは体験レッスン料をお返しします。



2020年度も終わりが近づいてきました。

久しぶりに募集を頑張りたいと思いつつ、何をどう頑張ればよいのやら。


ひとまず、当ウェブサイトの充実を図ることから始めてみます。

レッスンや規約の細かいところを微修正しましたので、ぜひご覧ください。


毎年3月に次年度のレッスン枠を組み直します。

そのため、新年度からのご入会をお考えの方にとってはチャンスです。


なぜなら…


レッスン時間の希望が通りやすいタイミングだから!


毎年悩むことなのですが、どうしても皆さん似たような時間帯をご希望されます。

他の習い事との兼ね合いや時間を、パズルのピースのように組み合わせていくのです…。


年度が変わってからですと、既に決まった枠の中から空いているところに限定されてしまいます。

まだ悩んでいるという方も、お問い合せだけでもいただければと思います。



ピアニストがマイペースに営む小さな小さな教室ですが、2台のグランドピアノと防音室の集中できる環境です。


新しい出会いがあることを願って。



 







Yu Homma Website





閲覧数:282回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page