top of page
検索
  • 執筆者の写真hommayupiano

現在の教室の方針(2021.8)

もはやいつ、どこで、誰が感染してしまうか分からない。


急激な状況の悪化に、言葉もありません。


生徒の皆さんにはお盆休み中に急遽ご連絡しましたが、教室の方針としてここにも記しておくことにいたします。



レッスン室と待合室の空気清浄機は、日々運転中です。

詳細➡空気清浄機




前の記事で、当教室の感染症ガイドラインをお知らせしました。


生徒の皆さんやこれからご入会をお考えの方は必ず目を通していただきたいです。




①レッスンスケジュールの組み方(2021.8.17〜)


生徒同士の接触を避けるため、一部の方に時間変更をお願いしています。


前後の生徒同士が会わないよう、再編しました。

また、対面のレッスンが不安な方は、これまでご案内していたようにオンラインに切り替えることも可能です。


接続の練習にもお付き合いいたしますので、いつでもご相談ください。


②換気・消毒


教室へ来られたら最初に必ず手指消毒を行ってください。


教室に来られる方はどなたも必ずマスクを着用してください。

なお、お子様に合ったサイズのマスク、紐が緩んでいないマスクをご用意ください。


レッスン室は常時換気扇と空気清浄機を運転し、さらに空き時間中はドアを開けて換気します。


空き時間を利用して、鍵盤・譜面台等ピアノ周辺、ドアノブ、椅子、テーブル等を除菌シートで念入りに拭きます。

(ピアノはアルコールフリー、その他はアルコールやエタノールです。)


③入室制限(2021.8.17〜)


当面の間、教室へはレッスンを受ける生徒ご本人のみ入室可とさせていただきます。


送迎の保護者の方の入室は、待合室含めご遠慮いただくこととさせていただきます。



 




















Yu Homma Website

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page